寿司めい
じん

2011年09月18日

畑は今日も雨だった(´・ω・` )

こんばんわーー(・`ω´・ )


最近寿司めいじんのマグロ解体で、「時空武将ダイメイジン」がデビューしたという話を小耳に挟んだので、



そこで提案っ!!(・`ω´・ )ノ


めいじんファームのヒーロー、「時空農民ハタケノヒト」を考えてみましたー


ちょっと「リアルヒーロー」を意識してみたのですが…、どうぞヽ(・ω・)ゝ




……。




うぅむ、ちと濃すぎるかなぁ(´ロ`)


よし、もう少しデフォルメしてみようっと。今流行りのゆるキャラっぽくね、_φ(・ω・` )サラサラ

イカンイカン!!どう見てもパクリやないかー( ゚o ゚ )


まあ、相当ヒマな時にこの件は考えていきましょうか…(´・ω・` )


ところで、最近雨降りが続いておりますねぇ

雨の日は機械のメンテナンスとかもたまにやってまーす( ´∀`)ノ(M氏にお願いするのが多いけど…。)


今回はギヤポンプのエンジン部分(?)のベルトがボロボロになってしまったので、

それ、交☆換ヽ(・ω・)ゝ

なんとか出来ましたー∠( ゚ω゚)/


よぅし、明日はギヤポンプ使うぞー( ゚ω ゚)



しからばっ。ノシ




Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゃんと仕事してますか…??
Posted by ノブ将軍 at 2011年09月18日 23:43
闘魂注入しましょうか…??
Posted by めいじん部長 at 2011年09月18日 23:45
>>ノブ将軍、めいじん部長。
だだだだ、大丈夫です。ホントに仕事もしていますからっ!!
Posted by めいじんファーム☆畑の人めいじんファーム☆畑の人 at 2011年09月20日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。