寿司めい
じん

2011年11月27日

冬来たる(=_=)

トゥース!畑の人です。


いや~、最近畑も先週辺りから急激に寒くなってきましたねーΣ(゚д゚)
まあ、予報でも言ってたから分かり切ってたことなんですけど…ヽ(´ー`; )ノフッ


寒さのせいか、自分達も含め周りのノウカー(農家)の方々の動きも鈍くなってきてる感じがします(汗)
そんなときの強い味方はやはりユニ○ロのヒートテックを上下着用に限りまっせ!!(`・ω・´ )キリッ
冬の寒い屋外で仕事をされる皆様方、ぜひ使ってみて下さい!何かと捗りますよ!!フフフ。


圃場でも冬を感じさせる場面がチラホラ見受けられるようになってきました(・∀・)


初霜の日ヽ(・ω・)ゝ

トンネル掛けをする作物も見かけるようになってきましたね(ウチのねぎにも早く掛けねば…( ゚д゚)ハッ!)

日没も早くなりました。作業は昼間が勝負です┗(・3・)┛


あ、これはあんま関係ないな(゜3゜)
これが今の時期うめぇんですよー(゜3゜)
先週ソフトバンク日本一の時にはこいつで一杯やりました!(゚∀゚)/□カパーイ!


てか今週は収穫と液肥撒きばっかやったんですが、なかなかうまくいかないところもあってあんま余裕が無かった感じですなぁ(=д=)


「忙しい」


「心を亡くす」と書きますが、自分の目的、目標を忘れないよう、ぶれない自分を持ってまた明日から頑張りまっす!!∠( ゚ω゚)/
ブログご覧の皆さんも体調に気を付けて頑張りましょうぜっ!!!


あっ、大分は今週は割と暖かいらしいですよー\(・∀・)ノワチョーイ♪



しからばっ。(°∀°)ノシ



Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。