寿司めい
じん

2011年10月30日

葉面薄いぞ!何やってんの!!

ただいまぐろの塩ダレ炙りが只今期間限定で復活ちう!!(゚∀゚)
全皿105円、寿司めいじん!!


しかし、どちらかというと個人的にはエンガワユッケが好きな畑の人、ただいま帰還しましたー(`・ω・´ )キリッ


さてさて
現在畑ではネギときゅうりを主に栽培しているのですが…、

最近、栄養不足かしら?
ねぎの葉の色が心なしか以前より薄くなってきているような気がするような…(゜3゜)




(゚∀゚)!!




そう、そんな時にはコレ!ヽ(・ω・)ゝ

はいはい違います。こちらを処方しまーす(・3・)

久々登場!「畑の人スペシャル」!!


畑のスタンド使い、畑の人はスタンド「ハ・タケノ・ヒトターチ」と共に撒いて行きます!(`∀´ゞ


畑の人「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!」

(※写真はイメージです。)


実際はこちら!そりゃヽ((◎д◎;))ゝ

今週末は雨模様の天気が続き、予定の半分程度しか撒けてないんで、明日は再び撒いてやろうと思っちょります(`・ω・´ )キリッ


ちなみにきゅうりも元気に成長ちう\(・∀・)ノワチョーイ♪
ハウス内を覗いてみると… 壁│ω・´)チラッ

ワォっ!w(°O°)w
生育のスピードが著しい!!


そしてさらにズームイン!してみると…、壁|Д゜)ザワザワ

おおっ!?
花の下から実を付けているでは、あ~りませんかぁ!!\(・∀・)ノワチョーイ♪


きゅうりももうすぐ出来るかもですね。いや楽しみです。


それでは
畑の人はこれから「南極物語」を見ますので…┗(・3・)┛



しからばっ。(´・∀・`)ノシ




Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 20:48│Comments(2)
この記事へのトラックバック
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら...
役立つブログまとめ(社会貢献): 九州沖縄地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年11月02日 19:57
この記事へのコメント
初めてコメントしまーすw
今日寿司めいじんでマグロの塩ダレ炙り食べました。笑
美味しかったです★

きゅうりもネギも元気に育つと良いですねー(^^♪
Posted by りりぃりりぃ at 2011年11月05日 16:58
>>りりぃさん。
エンガワユッケも食べて下さいね。
Posted by めいじんファーム☆畑の人めいじんファーム☆畑の人 at 2011年11月05日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。