寿司めい
じん

2011年11月05日

めいじんファームCS(クライマックスシリーズ)

どりゃああああああああーーーー
ε=\_○ノ ヘッドスライディングー!!


⊂(`・ω・´)⊃セーフ!


今日もホームイン(帰宅)
1点先制!!(1人なので)


毎日がクライマックスシリーズ!
ホークス優勝おめでとう!!
(゚ー゚)。oO(これでダイエーが安くなるのかな…?)
しかし個人的には阪神とオリックスを応援してます畑の人でございます。


今回は土地探しの旅に出てきました(`・ω・´ )キリッ


ファームのブレーン(頭脳)U部長協力のもと、
「知り合いづたいに空いてる土地を紹介して下さいませ作戦」
で探した結果…、


ありましたよ!広大な土地がっ!!


見て下さい!そーれっドゾー(つ゚д゚)つ


やっほーい∠( ゚ω゚)/広いぜ!


野球も出来そうだぜっ!!


早ければ来週にも契約出来そうなので土作りやらなんやらで忙しくなりそうですなー┗(・3・)┛


まあでも、早い段階で作戦がうまくいって良かった
U部長GJ(グッジョブ)ですっ(`∀´ゞ
全畑の人が泣きました。


そして…、
合間にきゅうりも間もなく収穫が近くなって来てますよー(゚∀゚)

近々サンプルを工場に持って行こうと考えちょります(・∀・)


整枝・誘引作業も大きくなるにつれて大変さを増します(汗)

このモサっぷり、
(実際はさらに酷くなってます。)



途中、モスラの襲撃を受けたり…、



黄金のバッタ(実はただの脱け殻でした)に遭遇したり…、



ハウス内は波乱万丈ですわヽ(´ー`; )ノフッ


最後に今日のワンショット。


雨足が強い今日の夕方にたまたま陽が射した時に撮った1枚です(ーωー)


まるで我々を祝福してくれてるような…。


よーしみんな、あの夕陽に向かってダッシュだーっ



しからばっ。(´・∀・`)ノシ







Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、寿司めいじんの美味しいお寿司をいただいている者です。
この度、本部に他の用件で問い合わせたところ、この農場のことを知りました。
寿司めいじんで使われているネギやキュウリは、無農薬無化学肥料で作られていると言うことを知って、感激しております!
私も、無農薬で、お米や野菜を作っております。大変なことは身をもって知っております。
お蔭で、これから、寿司めいじんでかっぱ巻きを食べるのがとても楽しみになってきました。
キュウリやネギの他にはどんなものを栽培されているのでしょうか。
差し支えなければ教えてください^^
それでは、これからどんどん寒くなって農作業辛くなるでしょうが、お互いがんばりましょう!
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
Posted by サムライ菊の助でござる^^ at 2011年11月11日 06:27
>サムライ菊の助でござる^^さん。

コメントありがとうございます!
ただいまめいじんファームでは青ネギ、きゅうり、玉ねぎを栽培中ですo(゚∀゚o)様子は随時アップするのでめちゃくちゃヒマな時に何かのついでに覗いて │ω・´)チラッ頂ければ幸いかと思います。今後とも当社を是非ご利用よろしくお願い致します!!∠( ゚ω゚)/
Posted by めいじんファーム☆畑の人めいじんファーム☆畑の人 at 2011年11月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。