寿司めい
じん

2011年09月11日

サイド1、きゅうりコロニー

今日も無事にお家にホームイン!!
1点先制!!(=´∀`)人(´∀`=)


どもっ、ミスター・ハタケこと畑の人です。


畑の人はさっきまでニューヨークに行ってましたので更新遅くなってしまいましたが…、



きゅうりの圃場準備(後編)ダァ!


前回に引き続き、AKB41こと秋B先生指導のもと、行われましたー(・∀・)

写真使い回しでーす( ゚ω ゚)


今回は昨日立てた畝に誘引用の紐を付ける為に支柱と紐を畝の上に作っていきまーす(  ̄3 ̄)


しかし、支柱を地面に1mくらいブチ込んでいくわけなんですが、とにかく固い…(汗)




「☆*〒|#¥♪〆○!!!!」




ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治ばりの何言ってるか分からない雄叫びをあげながら一本一本差していきます。


そして、支柱の上に紐をキュッと通しまして…、


完成ナリー┗(・3・)┛


それにしても、めっちゃカッケー!(゚∀゚)まだ定植してないけどテンションですな∠( ゚ω゚)/


この日はあいにくの雨模様だったのですが、写真の通り朝のうちにM氏がビニールを上に張ってくれていたので、雨が降っても「チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪」状態!!


M氏、ファインプレイだぜ!
今年のゴールデングラブ賞はいただきだぜ!( ´∀`)σ


後は苗を育てて定植でぃ(・`ω´・ )


いやぁ、それにしてもA葉先生わざわざ遠方から来ていただき本当にありがとうございましたぁ(°∀°)ノシ
立派なきゅうりを育てるように頑張りまーす!



今日はこれにてゲームセット!!(ー`д´ー )



しからばっ。ノシ




Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。