寿司めい
じん

2011年09月04日

続ぷぉーーーん(´ロ`)(´ロ`)

何たる有様だ…(´Д` )


こないだのゼッコーチョーo(゚∀゚)o
は何処へやらorz


畑の人です…(´・ω・` )


台風の被害がとどまることを知りません!!
収穫でネギ畑に行ってみたんですが…、


ぐはっ!Σ(゚д゚)


ネギまで倒れてるじゃ、あーりませんかぁー(/ _ ; )
まぁ、こちらの部分から早めに収穫してやらんといかんなあ?
待ってろ、すぐに助けてやるぜぃ(・`ω´・ )


まぁしかしアレですね。今回の台風では自然災害の恐ろしさ、被害を受けた時の農家の大変さを改めて知ることが出来たのかもしれません(`・ω・´ )
まだまだ我々は素人レベル、このような自然の試練と真正面から向かい合い、それを経験することでこの失敗を次回に生かすことが大切だと私は考えます。

そんな簡単にヘコまないんたからっ!!!∠( ゚ω゚)/


そんな中でも、明るいニュースもありますぜ、ダンナァ。ウシシシシ(°∀°)

ビニールハウスの無事だった箇所で種播きしていたねぎの種が無事に発芽したのでありますーヽ( °∀° )ノオーイエー!


この台風を乗り切って発芽した新しい命、是非とも大切に育てたいと思いますっく(・`ω´・ )



しからばっ。ノシ



Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。