寿司めい
じん

2011年08月31日

ねぎ名人、いきまーす(゚∀゚)ノシ

ベj…、いや、畑の人だぁー∠( ゚ω゚)/


今日はヤサイ(831)の日だー。


ちなみに3月18日はサイヤ人の日だから覚えておきやがれーww

byベ◯ータ



そうそう、今日はヤサイの日ということで何かとテンションが上がる一日なんですが、


嬉しいニュースがもう一件!!


先日紹介した量販店向け出荷用の袋詰めねぎ「ねぎ名人」の初出荷がされたんですねー(・∀・)

出荷用にでるねぎは、長さと品質の良さで選び抜かれたエリート達^^

この、オレ様のことだぁーー!!

まっ、そういうことやなヽ(´ー` )ノフッ
そして袋詰めして、最後に大分県産の産地シールを貼りまする(`・ω・´ )

ポチッとな。

そしてこいつらをダンボールに梱包して宅急便で送るんだー!!\(^o^)/


何とか出荷もこれで無事終了。
先方には満足頂ける商品だったであろうか…?
期待と不安を入り混じらせながらビール飲んでます( ゚Д ゚)ウマー



しからばっ。ノシ






Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初出荷、ドキドキですね!評判はいかがでしたか~??畑は育てるのももちろんだけど、作付計画やら出荷の調整やらがすっごく難しいですよね。
Posted by カティ at 2011年09月01日 11:14
>>カティさん。
コメントありがとうございましたー(゚∀゚)
先方からの連絡が来るまではドキ×2なんですよ…(´・ω・` )
なんか、告白した好きな子からの返事を待つかの如く…\(//∇//)\
Posted by めいじんファーム☆畑の人めいじんファーム☆畑の人 at 2011年09月01日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。