寿司めい
じん

2011年08月08日

巨大な敵、現る。

初収穫を終え、調子に乗っているめいじんファーム一同(ま、2人しかおらんけどねヽ(´ー` )ノフッ)
慣れない出荷調製作業でちょっぴりお疲れモードなM氏、ガンバレ!!

しかしそんな彼らに更なる試練が!!


そう、それは「お盆休み!!」


通常よりも出荷数がかなり跳ね上がりますんで、かんなり大変やと思いますが、我々生産者にとってみては何とも嬉しい悲鳴に他ならない…∠( ゚ω゚)/


ところがどっこい、そんなにうまく物事は運ばんのでございますよ、ダンナ。ここで予想だにせぬ事態が!!







!!!( ゚Д ゚)








そんな彼らに立ちはだかる巨大な影が現れる…。








その正体とは…





























次回へ続く。(  ̄3 ̄)

しからばっ。ノシ



Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。