寿司めい
じん

2011年07月25日

続・ビニール、昇天。

ちわっす…、畑の人です…(´・ω・` )



今日はテンション



何でかというと…、











ビニールがめくれて取れてる…(・ω⊂)(泣)








マジかょ…、









昨日ボロになって遅くまでかかって付けたというのにorz










まさに自然のいたずら、
地震もそうですが、自然の力というのは、人間が苦労して作りあげたモノをいとも容易く破壊してしまいます。



まさに自然(ロギア)系最強!!
グラララララッ!ψ(`∇´)ψ













しかし、これをまた直すだなんて、






もう無理ムリ、リームーですわ(´ロ`)






というわけで、畑の人は先に上がりまーす!
今日も一日お疲れ様でしたー(逃)




しからばっ。ノシ














(ま、このあとY氏とM氏がちゃーんと直しましたけどね。ただ、風で少しビニールが浮いていたのが少し心配だが…。)




Posted by めいじんファーム☆畑の人 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。